1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
NEWS!

きゅうに秋めいた風が・・すずしくて、きもちいいです!9月におともだちがイベントするので、そこにtipiで作ったものも置かせてもらいます。それのざっくりとしたお知らせをさせてくださいーーー!

カメラマンの2GOさんとアロマセラピストのNAOKOちゃんの隔月で開催予定のイベントです。イベントタイトルは『flow and flow』(…でいいのかな…)期間2012年9月7日(金)8日(土)9日(日)場所表参道市場・伝2F Gallery(紀伊国屋のあるAOビルの真裏) 表参道駅B2出口 徒歩3分【address】東京都港区北青山3-10-15【tel】03-6427-9528営業時間11:00-19:00  こんなもんかな…?イベントのHPを作るらしいので、またお知らせしますねー。アロマセラピストのNAOKOちゃんはわたしのおともだちで、blogもリンクしてみたので、よかったらのぞいてください。

わたしはtipi(linkのとこにもありまーす)で載せてるようなこものを持って行こうと思ってます。もしじっさい手に取って見たいのがあって、9/7〜9/9にイベントに行けそうよ、っていう方いらっしゃったらコメントとかついったーとかで教えてください。持って行きますんで!プレゼント用のラッピングもできるかなぁーといま考えちう!なので、よかったら青山ブラブラついでにいらしてくださーい。

 shop card作ったよっっっ

insta効果でごまかせてますが、手で切って貼って切って貼ってしたので、見つめてると哀愁ただよってくるレベルの手作り感…。わたしはたぶん3日ともいて、もうね、お菓子とか持ってこうと思ってるので、ぜひおしゃべりだけでも!お待ちしております!(人見知りであやしかったらごめんなさい…がんばります…)

tipi | comments(0) | trackbacks(0)