1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on November 2017


- | - | -
1/21


こないだのお休みの前日にみほこさんからの福岡おみやげが届いていました。
papparayrayさんのラスク、生姜かなぁ?サックサクでほんとにおいしかったです。
福岡には行ったことないし、お店もぜんぜん知らないんですけど
検索してみたらランチおいしそうで、雰囲気もすてきーー



こちらは鈴懸さんの和風クッキー
そばぼうろみたい!ポリポリおいしくって、、止まらない!
こういうスティック状のお菓子ってすきです。
おいしいだけじゃなくて、からだにやさしいお菓子をいつも選んでくださってるのが
すごくうれしいです。
ありがとうございますーーー

デジカメの線がどっかいって
仕方なくiPhoneの写真をアプリで加工したんです。
載せてみて気付いたんですけど、横で撮ったほうがいつもの写真っぽいのに
いままでぜんぶ縦で撮ってた。
写真を加工するアプリをはじめて使ったからうれしがりで、ぜんぶバラバラの
加工に…うれしがりすぎ。

きのう送別会ではじめて和民行きました。
お酒が飲めないので居酒屋に行くことがほとんどないのだけど、和民って
思ってたよりおいしい。。夜遅いし、あまり食べないようにと
うちでお茶碗ごはん食べていったのにわりとしっかり食べるっていう。。
ひさしぶりの終電は遅延のせいもあって、ぱっつんぱっつんでした。

omiyage | - | -
- | - | -