1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017


- | - | -
9/7

ここ数日でTOKYOの下町と都会でソト朝ごはん食べたので、紹介します〜。モーニングたのしいです!いろんなお店のモーニング巡りたい…モーニング部。作りたい。


 




まえまえから気になってしょうがなかったホットケーキのお店『トミィ』やっと行きました!!定期で行けるご近所なのに、やっとですよー。いろんな種類のホットケーキがあって、とくに甘くないやつはめずらしいので気になりすぎましたが、やっぱりはじめてはスタンダードな甘いやつで。あ、モーニングセットとかではないです。おじいちゃんが1枚ずつ焼いてくれます。丸くねェ…!つぎはサンバーグ食べよう〜。クレープもツナサラダとかがすきだから、しょっぱいホットケーキもすきだと思う!


そして大都会おしゃれモーニングはこれもずうっと行きたかった『パンとエスプレッソと。』


 


朝からおしゃれな人で店内が大混雑です…!ここのパンすごく好みで、モーニングに行ける日をずっと待ち焦がれておりました。パニーニ!パニーニだよ!ここもはじめてなので、スタンダードっぽいミラノっていうのにしました。外はパリッ中はふわっ!そして具がうまい〜おいしすぎてガッツいてしまうくらいおいしい!!あぁ、パニーニ全種類制覇したい〜。朝はドリンクとパニーニセットで600円です。このおいしさでっっっ。でもランチタイムになってもセットで750円(だったかな?)であるようなので、それでもお得ですね。

cafe | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
わー!ホットケーキ!行ってみたいです。お店の感じもよさそう、私好きそう。
パンとエスプレッソと。の存在も忘れていました。
あぁ、どれだけ行けるかなあ。お腹と相談しつつ考えます。
Posted by mihoko | 2012/09/07 7:51 PM

『トミィ』スカイツリーから近い(?)かもです!この店内のかんじ、いいですよー。壁に飲みものメニュー書いてある系喫茶店です。そして『パンとエスプレッソと。』はおしゃれゾーンにあるので、わたしも存在を忘れがちなのですが、パンがほんとにおいしくって!きょうの朝にこのパニーニ食べたのに、いま夜ごはんに食べたいくらいですっっ!旅のときだけ胃袋際限なくなったらいいのにーっていつも思います…!
Posted by emco | 2012/09/07 8:36 PM

モーニング部!いーな。ホットケーキも食べ歩きたい!
イベント楽しみにしてましたがなぜか出張になってしまいまして、鈴つけたんですか〜?定期いれ。みたかったです!ショップカードも可愛いですな。
Posted by akiko | 2012/09/08 12:05 AM

ひとりモーニング部。(←ここに句読点入ります)活動していきたいです!ホットケーキがあるお店ってすきです〜うちの近所にもう一軒あるので、こんど食べてきます!
あ、イベントのこと気にかけてくださってありがとうございます!出張でしたかーざんねん!お話したかったです(すごいキョドるけど!)鈴つけるのすっかり忘れてました…。しかも鈴が錆びすぎて躊躇します…。
Posted by emco | 2012/09/08 10:37 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/467
Trackbacks