1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on August 2017
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
9/22

あーさむいっ!とてもおなかがすいているのに、なにもやる気がおきずあめちゃん食べながらの更新です。さいてーでもまた食い道楽日記!!


みほこさんとお茶&ごはんしました!この日は朝からゲリラ豪雨がなんかいもあって、わたしが電車で向かっているときも二駅まえまで傘イミないくらいの豪雨だったのに、駅ついたらぴたりとやんでました〜。みほこさんもまったく被害に遭われてなくて、すごい〜。ラッキー★代々木上原の『Mirayne』でわたしは抹茶ソイラテと珈琲マフィンです。

 

やっぱりここのマフィンおいしいーーー!ヴィーガン仕様と思えないしっとり感〜。イートインははじめてだったのですが、あたためてくれてて、よりおいしい。もちろんクッキーも買って帰ったよう。こんどまとめて写真撮ります〜。おまけでもらったマフィンのラスクがめっちゃおいしかったので、こんど袋で買いたいです。


はやめの夜ごはんを豪徳寺『ホクバ』のカレーで。こんなかわいくって、おいしくって、ベジっていうすてきなお店をなんでいままで知らなかったのか…みほこさんほんとうにありがとうございます。あと1回か2回は行っておきたい〜。てか、移転されても行きたいと思うくらいおいしかったのです。

 

わたしはドライカレー&パパド。マンゴーラッシーもつけたし、ココナッツミルクプリンも食べました!大食い!そして焼き菓子がおいしいと教えてもらったので、クッキーも買いました。わーい、たのしみっっ。豪徳寺ってのんびりしてて、いいですね。降りたとたん、この街すきってなりました。


きょうの朝ごはんにはおみやげでいただいたフードムードのマフィン♡♡♡やばいーうれしすぎるー。



いちにち休みデイでしたが、甥っ子の小学校の祭りで子守りしてました。ここぞとばかりに焼きそばとかフランクフルトとかおでんとか食べまくった。

 まんがみたいなイカ焼き〜

小学生男子の会話がおもしろすぎる。そしておませな女子の会話もたのしすぎ。



ちょっとまえに行ったmeal MUJIでは大すきなプリン!このプリンうまいうまい!食べるってたのしいですねー。ますますおなかすく〜。

cafe | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
ホクバさん、bleu blancheの二人も「行ってみたいー」って思っていたそうで、移転のことショックを受けていました。
ほんと、新しい場所でのホクバさんにも行ってみたいですよ。

牛蒡はん。やはりどの方にも喜んでもらえています。
ナチュラルっぽい方に大丈夫かなあ、とあげてみるのですけど高評価で!牛蒡はんをクリアしたら玉ねぎちゃん、と進みます。まだもう少し後を控えていますよ…!
Posted by mihoko | 2012/09/26 8:22 PM

今週行けたらホクバさん行きます!クッキーもすごくおいしいです!!ほんとうにお誘いいただけて、よかったです〜。遠くても行きたいと思うお店ですよね。

牛蒡はんシリーズまだあるんですか!?もうとりこですっっ。牛蒡とか玉ねぎっていう味のチョイスもナイスです〜。ありがとうございます〜。
Posted by emco | 2012/09/26 10:17 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/474
Trackbacks