1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017


- | - | -
9/29

きょうももーれつにねむいですが、ここ数日の食い道楽あげておきますー。

移転までもうすこしのホクバさんへカレー食べに行きました。

 

 

わたしが食べたのは右のほうれん草カレー!白いゴロゴロしたのは自家製チーズって書いてましたが、おとうふとかで作っているのかな?これがすごくおいしかったです。ポテサラときんぴらサラダも二種盛りにして、はんぶんこで食べました。わりとおなかいっぱいだったけど、こないだ食べたココナッツプリンおいしすぎたし、きょうは小豆・エスプレッソソースだしで、デザート別腹〜

 ソルティなクッキーもうまっっっ!

あぁぁぁーあといっかいくらい行けるかな?すきになるとしつこいんだ。きょうのおやつにホクバさんの杏のスコーン食べました。ラムレーズンとかココナッツとか、すきなものばっかりで、とうぜんおいしい。もうひとつ買ったカカオミントのクッキーも後日食べるのたのしみです。

 

そして前回気にはなった豪徳寺のおしゃれパンや『uneclef』でもお買いものしてみました。

 

まるごとオリーブがごろごろ入ったフォカッチャと抹茶と栗のパウンドです。イートインもよさそう〜。パンもおいしい〜おしゃれ〜。サンドイッチもおいしそうだったなぁ!


みほこさんにかっこいい喫茶店『stone』教えていただいたら、職場の近くだったので、さっそくお仕事まえの時間潰しに行ってみました。



たばこ吸いませんって言ったら、うなぎの寝床みたいな禁煙席。いや、でも落ち着く〜。モダンでかっこいいお店です!同じビルのスタバはよく行ってました。喫茶店はよいですね。ほんとにね。

memo | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
わーわー、豪徳寺ツアー、良いですね!
ロッカーに入れていた荷物もいっぱいだったので諦めましたがあのパン屋さんも行きたかったです。
違うカレーもやっぱりおいしそう。

ストーン、良いでしょう?
万全の胃袋で東京の喫茶めぐりをしたいです。
Posted by mihoko | 2012/09/29 11:47 PM

カレーあと一種あるので、もう一回行きたいです。パンやさんもよかったですー。駅前のケバブが気になりすぎるので、ホクバさんが移転されても豪徳寺ツアーしたいです!

喫茶店かっこいいです!おじさん多め!モーニングにも行ってみたいです。旅行のときは胃袋みっつくらいバッグに入れて行きたい気分です〜
Posted by emco | 2012/09/30 5:23 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/478
Trackbacks