1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
12/18

ちょろっと思い出し書きです。教えてもらって、行ったらすごいすきなサンドイッチだった!はまの屋パーラー。

 

たまごサンドがあったかい玉子焼きなのですが、わたしはこれがすきなのです。たまごサラダじゃなくて、玉子焼き!これって関西に多いものなのですか?人に言われてはじめて知った!どうりであまり見かけない…。おいしいのにぃ。メニューには書いてなかった気がしますが、どれにしようか迷っていたら、はんぶんはんぶんにできますよ、ということでたまごサンドとフルーツサンドにしました。パンがフカフカでおいしい〜。飲みものにミレービスケットがのってるのもかーわーいーいー///テーブルに占いの機械(?)があったので、せっかくなのでやってしまったりして。なんだかとても落ち着くお店でした。トーストもおいしそうだったので、ちょくちょく行きたいです!

そして店名にパーラーはいってるつながり…パーラーバンビの手作りプリンとモーニング。

 

プリン、すごいおいしかった!モーニングふつうだった!じぶん以外のお客さんがあと1人くらいいて、そのお客さんと店主がしゃべってて、長居してもよさそうな雰囲気のなかダラダラまんがとか読むのがすきです。あ、そうそう、まんがっていったら12月は天狗とライオン(…)の最新刊がでるっていうすてきな月でした。わたしが買っておうちに置いておくまんがはこのふたつだけなのです。あとはレンタルしちゃってるのです。そんですぐメンチ丼作って食べたよね〜。それからきょうは羽海野チカがよくTwitterでつぶやいているヨーグルトポムポムってケーキを作ってみました。クックパッドにいっぱいレシピがありました!甘すぎ、油多すぎだったので、もうちょい減らして作ってみようっと。すごいかんたんだし。ハチクロ読んだら、黄色いたくあんと魚肉ソーセージ食べたくなるし、ロールケーキ(スイスロール的な)1本まるまるで食べたくなるし、やだもー見たもの見たもの食べたくなるっっ。天狗の子は瞬ちゃんが二次元でいちばんタイプなので、10巻もきゅんきゅんしっぱなしでした。でてくる子がみんないい子ですきなのだけど、鬼の子かわいいなぁいい子だなぁ!瞬ちゃんと秋姫はちいさいころからずっといっしょだから、手をつないだり、ぎゅっとしたりすることにあんまりドキドキ感のともなわないところがなんかいいなぁ♡…ってここまで書いてて、ウラで書けって思いました…。すいません…。ついでに…木皿泉脚本のアニメ!!!!とってもとってもたのしみです!!!!じゃあっまたっ!!

memo | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/483
Trackbacks