1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 on October 2017


- | - | -
12/25

うわークリスマスだぁー!…さむい…いつもよりさむい!
いまね、いっかい仕事行ってきて、また午後から行くんですけどね。寝るときに着てたキャミソールがね、朝着替えたときに半ぬぎ(?)状態で腹巻き的に装備されてて驚いたよ…。だれかに見られたかな…。わたしはだれにも気づかれない系ドジっこなんだ…。

みほこさんから札幌の旅のおみやげをいただきました〜。わーん!わたしのすきなやつだぁ!千秋庵のかわいいお菓子と六花亭の雪やこんこ♡♥♡入れてくださった袋もかわいいい〜。
いつもありがとうございます!!!!!

 



それからお手紙がこいちゃん!!!!

 …てつじ…じゃなくて『ごつじ』

ふたりとも男前なのに、こんなかんじなのがますますいいなぁ。シャンプー大すきです!

そしてそして、あっさり見逃してしまった麻生さんのハナマルもみほこさんのおかげで見ることができて…もうもうほんとにかわいかった!!!顔がかわいいのはもちろんだけど、中身もすべてかわいいのほんと。。『グッモーエビアン!』観に行くかちょっと迷ってます。映画やドラマにあるライブシーンとかなーんか苦手で…バンドものの映画とかもなーんか…。麻生さん観たいだけで行く気もするけど〜。

こないだなんだかんだで疲れていて、仕事と仕事のあいまにエヴァQ3回目行ってきた。なんだろ、エヴァって癒される(笑)カヲルくんの元気少ないね?いただきましたー((シンジがね))これで年末年始がんばるぞーーー!

memo | comments(3) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by - | 2012/12/25 11:33 AM

DVDを無事に見る事ができてホッとしています!
いつもどうやるかわからなくなるのですよ。
私のパソコンでは見られなかったのですが、夫のでは見られたのでなんとか行ける?と送りましたー。

ごつじを見つけた時は絶対にこれで手紙書こうって思いました。
自分用も買ったのでまさかのごつじ二枚買いです。
Posted by mihoko | 2012/12/27 5:55 PM

コメント見逃しておりまして、すっかり遅くなってしまって、すみません!
麻生さん、ほんとに感謝です!見てるとほんとしあわせなきもちになります〜。
そしておみやげいつもありがとうございます!!かわいいそしておいしい!!ごつじもすごくいいです!!つけ麺食べたくなりました〜。
Posted by emco | 2013/01/09 8:49 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/484
Trackbacks