1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
1/9

とっくにあけてますね、、あたらしいいちねんのはじまりですね。やっぱりお正月ってすきです。おせちもお雑煮もすきだし、テレビも朝から漫才ばっかりやってたり、平和だーーーって実感します。2013ねんもよいいちねんでありますように!!!!更新がまちまちなblogですが、のぞきにきてくださってるみなさま、ことしもよろしくお願いします。もうちょっと、がんばって、書きます、、どれかを。((ほんとはまいにちの日記を書きたいんですけど…twitterもほとんどつぶやかないし…))ぼちぼちやっていきますーーー!

前回、みほこさんからいただいたおみやげをのせていたのですが、、!! 雪やこんこすきだぁーわーいと思っていたら、もう1枚クッキーが入っていたのです〜。

 

ひゃ〜かわいい〜。KI・TSU・NE!!そしてやっぱりおいしい〜。北の国にいきたい〜。

ここ最近のiPhoneにあったおやつの写真は・・

 

船橋屋のくず餅と551の豚まん。地味っっ。くず餅もっちりしてて、おいしいですよね。いっぱい食べるとあきるから、こんくらいがちょうどよかったです。お正月に実家からもらった豚まん。551といえば、あるとき〜ないとき〜ってやってしまう、大阪でうまれたおんなやさかい〜。皮がおいしいなぁ。

初詣&初日の出も行ってきました。

 

なんかい撮りなおしても、ちゃんと写らなかった…東京タワーの2013の文字…すごくかわいかったのに。はじめて増上寺に行ってみたら、ことしは人が多くなってしまったためカウントダウン中止となっていました。うーん、ざんねんだけど、、それでも人も多くて、ちょっと騒いでるかんじの人もいたので、わたしにはなくてよかったな。。おそば食べて、そのあとひたすら夜のまちを歩いて、マックで時間つぶしたりしながら、浜松町の船がでるところで初日の出!すごく晴れていたし、きもちのよい時間だったけど、雲に隠れてしまった〜。でもきれいだった〜。おひさま、まいにちのぼってきてくれてありがとうと思いました。じわっと感動しますね。

memo | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://melanger-em.jugem.jp/trackback/485
Trackbacks